The best Side of Fanreal doll

当店今年末お得イベントが絶賛開催中です!momodollと素敵な秋を過ごせましょう~

『ラブドールをただでは無く、として伝えたい』。お客様の理想の一体を作り上げるために,すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドです。

人気ブランドのプレミアム価格とは、そのブランドの持つ品質と安全性、そしてその保証の面で多くのユーザーから指示されている事から決定されています。

眼球を交換することが簡単です。まず、手をきれいに洗ってください。そして、リアルドールの眉毛上部の肌を引いて、他の手が眼球を上から取り出す。「ご注意:セックス人形の眉毛、まつげ、アイシャドウには触れないようにしてください。力を入れすぎているとデコレーションメイクを壊す可能性があります」。

コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

お取り引き時の製品および資料などの配達に利用させていただくほか、ご購入後のアフターサービスのためにのみ使わせていただいております。

もしあなたのダッチワイフが染色した場合、どのように処理するべきですか?

お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

ご注文通りの娘が出来上がったら、完成写真がメールで送信、ちゃんと確認後、また配送になってます。

その後、新しい眼球を装着します。入れることと取り出す方法が同じです。眉毛の上の皮膚を引き上げ、新しい眼球を目の下に押し込む「ご注意:たくさんのラブドールの眼球の中に一重綿が詰められています。装着する際に、詰めた綿を完全に眼球に押し込んで、そうすると、綿は外に露出されません」。

非常に見た目が良かったので本体だけでムラムラきました!この値段で二穴楽しめる上にきちんとラブドールとして楽しめます!

・メイク・肌色・オプションなど自由にカスタマイズしてご注文いただけます

弊社は中国の優れるメーカーたちと連携関係を作り、より良い品質ラブドールを作り、販売してます。

これからもより高品質、より低価格な商品をご提供できるよう努めますので、ご愛顧よろしくお願いします。 Fanreal doll

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *